ガラスショーケース設置

ポルシェオーナーであり珍車収集家?のNさん(最近はスバル車にハマっているらしい・・)
からガラスショーケースをいただきました!ありがとうございます!
取りに行った時からかなりきれいな状態です。
ガラスショーケース設置


少し磨いて商品やパーツ陳列します。
ガラスショーケース設置


まだまだ入ります。かなり使えます!
ガラスショーケース設置


おかげで今までごちゃごちゃしたショーケースがすっきりしました。
ガラスショーケース設置


これで居心地もよくなったと思います。
ガラスショーケース設置


ガラスショーケース設置



そして、今度は珍(変?)バイク収集家のFさんが台湾から面白いパーツが届いたとのことで見せてくれました。
ガラスショーケース設置


台湾ベスパについていたエンブレムですね。
『ベスパ』やら『ピアジオ』って書いてるらしいです。
裏はこんな感じピッチが合えばつけられるかも・・・。
ガラスショーケース設置


ポストカード型カレンダーをもらいました。
ガラスショーケース設置


台湾のベスパ乗りもかなり熱いようですね~。






同じカテゴリー(パーツ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top