コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。

夏日が続いたと思ったら、また寒くなって・・・。
体調崩しそうですが、気を付けていきましょう!
ランブレッタ 150DLのエンジンオーバーホール始めました。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


沖縄に数台しかいないランブレッタですが、
実はエンジンフルオーバーホールは今回初です・・・。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


上手くいきますよ~に!

昨年、委託販売したスモールベスパのカスタム依頼です。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


当初、アンチダイブ取付のみの予定でしたが、いろいろ気になるところがあり、
前後ブレーキシュー交換とクラッチ交換作業しました。
オーナーさんは仕事の足でガンガン使っているので、しっかり走る、止まるようにしました。
ギアオイル交換も行いましたが、この車両のドレンボルトはマグネット付きなのです。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


かなり鉄粉ついてますね~。

今帰仁からお越しのOさん空冷VW TYPE-1で来てくれました。
相変わらず綺麗にしてますね~!カッコイイ~!!
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。



最近モダンベスパGT系をお探しの方!いい車両入りました。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


シルバーのGTS250ieです。フルノーマル。
リアキャリア付き
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


走行距離は2,2400kmです。液晶パネルの状態も良好です。
外気温表示はちょっとおかしいです・・・。が、それ以外はちゃんと動いてますよ。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


お約束のLEDヘッドライト。これが一番明るいですね。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


点火系の不良がありましたが、修理していい調子です。
気になる方お問合せお待ちしております!

部品ネタ。
ベスパ50Specialのテールランプですが、コンパクトでカッコイイので50Sに付けたい!
って方もいるのではないでしょうか?
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


しかし、ノーマルではバルブ1個のみしか付きません。ナンバー灯のみ・・。
これじゃダメですよね~。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


で、2個にする金具が手に入りました。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


取り付けるとこうなります。これで安心ですね。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


他にもいろいろ使えそうですね。

あとマッドフラップも色々揃えました。
コロコロ変わる天気に惑わされてますが・・。


宜しくおねがいします!












同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
この記事へのコメント
突然すみません。
今100sに50Specialのテールランプ付けようと思っていますが
この増設金具とても良いですね。
通販は出来たりしますでしょうか?
Posted by mar at 2023年02月10日 02:58
marさん返信遅れてすみません。
今更ですが、在庫ありますので発送は可能です。
Posted by シロマエンジニアシロマエンジニア at 2023年04月03日 11:45
暫く見てなくて気付きませんでした。
近いうち連絡させていただきます。
Posted by mar at 2023年05月11日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top