VESPA RUN お疲れさまでした。

第一回『VESPA RUN』 
天気も良く無事開催できました。
VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。



VESPA RUN お疲れさまでした。



VESPA RUN お疲れさまでした。


事務局 古賀さん頑張ってます。
VESPA RUN お疲れさまでした。



VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


VESPA RUN お疲れさまでした。


無事小さなトラブルあったものの、無事終了しました。
参加した皆様お疲れさまでした。

もちろん飲み会も
VESPA RUN お疲れさまでした。


楽しかったです。

同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top