久々の投稿ですが・・・。

ブログサボってましたすみません・・・。
色々と作業やってたんですが、写真撮り忘れてブログもかけず。
とりあえず報告してなかったんですが、NさんのLML4Sは塗装も終わりきれいになりましたよ。
久々の投稿ですが・・・。



MさんのP200E はネジネジセンタースタンドに続きサイドスタンドを取り付け
久々の投稿ですが・・・。


久々の投稿ですが・・・。


キラキラしてます! やはり私はサイドスタンドで立っている感じが好きです。
久々の投稿ですが・・・。


Kさんの150SUPERはリアショックがヘタってオイル漏れしていたので交換。
久々の投稿ですが・・・。


YSSのサスペンションです。コストパフォーマンス高いですよ。
久々の投稿ですが・・・。


車高を落とすためにディスタンスボルトをショートにしてみました。
久々の投稿ですが・・・。


マウントラバー分(2センチほど)落ちます。足つきが良くなりました。
久々の投稿ですが・・・。


サイドカバーを付ければ、ハイ見えません・・・・。
ドレスアップは期待できませんが、乗り心地はかなり良くなります。
久々の投稿ですが・・・。



IさんのLML(PX200エンジン)はチャンバー取付です。
今回取り付けるのは SIP製チャンバー(JL風?)!!
久々の投稿ですが・・・。


左出しタイプなのでスペアタイヤはつけられなくなります。
もともとチュープレスホイールなんであまり必要性がないかもしれませんが・・・。
音はかなり静かですね。SITO PLUSより低音になり心地いい音です。
性能はもちろんチャンバー効果で高回転はよく回るようになりますよ。
久々の投稿ですが・・・。



久々の投稿ですが・・・。


ありがとうございました!









同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
この記事へのコメント
お久しぶりです!
長いこと更新がなかったのでレースで事故
→入院中?なのかと心配しておりました、元気にがんばっているようで安心しましたよ。
Posted by 玉城 at 2017年05月22日 18:05
玉城さん>コメントありがとうございます。
ご心配かけました。フツーに元気に仕事しておりますよ。ブログはサボってましたが・・・。(笑)
Posted by シロマエンジニアシロマエンジニア at 2017年05月23日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top