SIPパーツ取り付け

注文していたSIPのパーツがやっと届きました。
SIPパーツ取り付け


サスペンションやアルミフロアーボードやチューブレスアルミホイールなどなど。
SIPパーツ取り付け


早速取り付け。
まずはガンメタのTさんのPX150のフロア
ビフォア
SIPパーツ取り付け


ゴムマットの下は結構汚れてました・・。
SIPパーツ取り付け


当初、シルバー(ポリッシュ)の予定でしたが、
SIPパーツ取り付け


ブラックのも取っていたので、仮で付けてオーナー様にみてもらうと
SIPパーツ取り付け


黒の方を選択。
SIPパーツ取り付け


カッコイイですね~。

それから ドロップハンドルでイケイケのTさんのPX200E
SIPパーツ取り付け


タイヤが硬化して交換時期だったので、ついでにSIPアルミホイールも注文いただきました!
SIPパーツ取り付け



SIPパーツ取り付け


足元がキレイになりましたよ~。
チューブレスになったので、チューブからのパンクが無くなり、安心ですね。

ツーリングの時間お伝えするのを忘れてました
 3月17日(日) 浦添ハッピータウンに8時半 もしくは 北谷カメラのキタムラ前に9時です。
お気軽に参加してくださいね~。

 







同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top