ビンテージバイク好きなら行きましょ!

宜野湾新城にあるラーメン屋『我2桜』へ行ってきました。
ビンテージバイク好きなら行きましょ!


外から見るとビンテージバイクが見えます。BMWが飾られていました。
ビンテージバイク好きなら行きましょ!


ドアを開けるとこんな感じ。あれラーメン屋では!?
となります。
ビンテージバイク好きなら行きましょ!


ビンテージバイク好きなら行きましょ!


ビンテージバイク好きなら行きましょ!


ビンテージパーツや革ジャケット、ヘルメットとバイクや車のパーツがずらり。
もちろんビンテージバイク特に英車がスゴイ!!
カッコイイ店内です。
さらに右のドアを開けるとカウンターがあります。
そこでランチメニューのチャーハンセットいただきました!!
ビンテージバイク好きなら行きましょ!


ビンテージバイク好きなら行きましょ!


昔ながらのとんこつ味と卵麺の懐かしい味です。
最近のドロドロこってりに飽きた方にはオススメですね。
サラっと食べれる優しい味。
クセになります。

食べ終わるとゆっくりバイクグッズや昭和の雰囲気を味わいながら、
ゆっくり見て帰ってもいいかも。

行った際は『シロマエンジニアのブログ見ました!』と言ってください!

特別サービスはありませんが、僕の株が上がります(笑)

・・・冗談ですので、気にしないでください。


我2楼桜(がじろう)ラーメン
宜野湾市新城1丁目13番3号1F
TEL098-943-2957





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top