THE Collectors LIVE !!

THE Collectors LIVE !!


スプリント乗りのIさんのお誘いでモッズバンドで有名な『The Collectors』のライブに行ってきました。
この日の為にどうにかGSレプリカ?のエンジンを仕上げて
THE Collectors LIVE !!


キックレバー、シャフトも新品
THE Collectors LIVE !!


アバルトタイプレプリカマフラー入れてみました。

モッズ仕様のIさんのSprintとTさんの160GSと3台で那覇の桜坂セントラルへ!
THE Collectors LIVE !!


THE Collectors LIVE !!


かなり人入ってました!!
正直あまり曲知らなかったのですが、もうすぐ結成30周年を迎えるというだけあって、レベル高すぎ!
かなり面白かったです!もっと曲聞いておけば・・・と後悔。
来年はしっかり予習して望みたいと思います!
THE Collectors LIVE !!


Iさんスーツビシッと決めてカッコイイ!
ライブ終了後にSprintのボディにメンバー全員のサイン書いてもらいご機嫌でした。
あと、ライブに来ていた方にお店の宣伝していただきました。
ありがとうございます!!

帰りは3人で食事して帰りがけのナイトツーリング。
気持ちイーっすね!!






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top