『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。

昨日は予定があり久しぶりにお店は休みに。

用事も済ませ宜野湾で開催された『OKINAWA FOOD FLEA』
行ってきましたよ。
『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。


『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。


『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。


3時頃行ったのですが、人気のお店はすごい行列でした。
売り切れのお店もチラホラ。予想以上だったんでしょうね~。
『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。


Iさんの経営するハワイアン家具『マータク』
カッコイイですね~。
『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。


その日は格安商品も!!
『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。


台風のせいで日程は延期が続き、やっといい天気で開催されて良かったですね。
うちの店も出店予定していたのですが、予定が入っていたので参加できず・・。
  ぜひ次回は出店したいと思います!
せっかくの休みなので、イオンライカムで映画見てきましたよ。
この映画ヤバいです!!
カッコイィィィィ!!んです。内容も意外としっかり作り込まれていて面白かったです。
オススメですよ。  ちょっとグロい所もありますが・・・。
『OKINAWA FOOD FLEA』いってきました。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top