イベントめぐり

プチツーリング行ってきました。
いつものように浦添ハッピータウンに集合
イベントめぐり


今回はフェンダーライトのベスパが2台!!
イベントめぐり


他には べスパGS160    1台
     ベスパVL3T     1台
     ベスパET3      3台
     ベスパ50S      1台
     ベスパPX200FL2 1台
     ラビットS301    1台
 北谷へ向けて出発!
イベントめぐり


 北谷町のフリーパーキングエリアでは
 『沖縄チャリティーラン』 の集合場所となっていて、かなりの数のバイクが集まっていました。
イベントめぐり


ハーレー乗りの神谷直樹さんが中心となってチャリティーイベントを開催しています。
イベントめぐり


4~500台は来てましたね~。かなりの数です。特にハーレー乗りの多いこと!
あとから遅れて
    ベスパ P125X  1台
    ベスパスプリント   1台が参加
スプリント乗りのIさん服もキメてカッコイイですね~。写真撮られてました。
イベントめぐり


チャリティーランは名護に向けて出発したんですんが、
鉄スクーターメンバーは 『あざまサンサンビーチ』に向けて出発!
  ・・・の前に宮里商会の宮里さんよりルート説明
イベントめぐり


途中用事のため抜ける方はいましたが、
あざまサンサンビーチに到着
イベントめぐり


旧車のイベントがありましたよ。

今回は早めに切り上げましたが、故障車両も無く、のんびりツーリングできました。

チャリティーツーリングで買ったステッカーをこんな感じで貼ってみました。
イベントめぐり


毎年増えていくので、かさばらないように重ねていきますよ。

暑さに負けず来月はツーリングやりましょうね!!










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top