イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。
6月24日(土)25日(日)に『ドラッグレースin伊是名』開催されます。
興味のある方はぜひ来場ください~!
イベントのお知らせ。


なお、イベント参加の為お店はお休みします。よろしくお願いします。

UさんのP125Xのフレームがかなり状態が厳しかったので、
イベントのお知らせ。


クラックがフレームの真ん中まで来てます。
PXに乗り換えということになりました。
旧車両よりショックやホイール等を移植と整備。
イベントのお知らせ。


イベントのお知らせ。


今回の車両はバッテリー付きなので追加でエアホーンをつけてほしいとの事。
でこんな感じに・・。
イベントのお知らせ。


イベントのお知らせ。


かなり厳ついホーンになりました(笑)
あとSIPデジタルメーターも追加オーダーいただきました。
ドライバーズスクリーンとの組み合わせでなかなか良い感じ。
イベントのお知らせ。


ありがとうございました。


PXのオーナーさんが塗装屋さんに持ち込んだ車両が戻ってきて、組付けです。
イベントのお知らせ。


イベントのお知らせ。


フレームやサイドカバーはまあまあ普通に塗られていたのですが、
フォークやハブが・・・。 そのまま塗装しましたって感じ。
錆で浮いた塗装に塗ってるので、剥がれかけてます・・。
イベントのお知らせ。


イベントのお知らせ。


せっかくレストアしてるので、このまま組む気がしなかったので、
こちらでやり直し決行。旧塗装はがし、さび取り。
イベントのお知らせ。


ベースにエポキシ塗ってシルバーで塗装。
イベントのお知らせ。


イベントのお知らせ。


イベントのお知らせ。


見えにくい部分だからと言って手抜きはいけませんね。
仕上がりが全然違います。
ハンドルも同じような感じなので、オーナーさんと相談して塗装やり直す事になりました。

販売車両の紹介

ベスパGTS250ie イエロー
珍しい純正色です。ベスパはこういう明るい色が似合いますね。
イベントのお知らせ。



フロントはZelioniのショックが入ってます。
イベントのお知らせ。


ホイールはブラックにペイント済み
イベントのお知らせ。


グリップヒーター付き。以外と冬場重宝します。
イベントのお知らせ。


前期のデジタル表示メーター。走行距離は3万6千キロです。
イベントのお知らせ。


純正リアキャリア付き
イベントのお知らせ。



sold out
ありがとうございました。
























同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top