あっという間に年末です。

2022年もアッという間に過ぎましたね。

寒くなって腰を痛めて散々な師走・・・。

色々ご迷惑おかけしました。

なかなかブログ投稿もできず、たまっていたネタをご紹介。

KさんのLML2Sは 225ccにカスタム。
ヘッドライトは汎用LEDライトをステーで取付。
あっという間に年末です。


なかなか雰囲気変わってかっこいいです。
あっという間に年末です。


無事納車。ちょっと危ない加速するので、気を付けてください。(笑)
あっという間に年末です。



先日委託販売で購入いただいた、Mさんの車両も早速仕様変更。
アルミホイールにチャンバー等ご依頼いただきました。
あっという間に年末です。


インドネシアで製作してもらったステンレスチャンバーです。
サイドの膨らみに隠れるのがいいですね。
あっという間に年末です。


50S用ではなかった為なのか、ボディに当たるところがあったので少し溶接加工しました。
バックショットもチラリと見えるチャンバーがいい感じ。
あっという間に年末です。



通勤用で仕入れたGTSはいろいろトラブルだらけ。
お約束のオイルはカフェオレでした・・・。
(GTSはウォーターポンプシールがやられると、水抜きパイプからクーラントが抜けます。それを放っておくと水抜きパイプが詰まり、
オイルが回っているジェネレーター室に入ります、でオイルとクーラントが混ざりカフェオレの出来上がり、となります。)
あっという間に年末です。


ウォーターポンプシール交換し、無事調子よくなりました。
あっという間に年末です。


水冷エンジンは性能はいいのですが、こういうトラブルはちょくちょくありますよ。
お気をつけください。一応、こんなトラブルも普通に治せるのでご心配なく。

委託販売車両のお知らせ
ジレラランナー FXR180 
カスタム費用だけで100万オーバーの車両です。
あっという間に年末です。


あっという間に年末です。


フロントフォークはPMチューニング製 のフォークとマロッシの大径ディスクローターとTRPのラジアルマウントキャリパー
あっという間に年末です。


リア周りはPMチューニング製チャンバーにSIPカーボンサイレンサー。
あっという間に年末です。


エンジンもPMチューニングのシリンダーKITでチューニング。
キャブレターはPWK28にVFORCEリードバルブと・・・。
あっという間に年末です。


そのほかいろいろとやってます。
カスタム費用だけで100万オーバーの車両です。

それがなんと!65万で破格で販売しますよ。 お買い得!!



今年もたくさんのお客様が来店いただき、仕事もいただきましたが、

なかなか上手くこなすことが出来ず、ご迷惑おかけしました・・・。

来年もしっかりやっていきますのでよろしくお願いします。


年明けは1月1~3日はお休みします。 初商いは4日からです。











同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top