何とかなるもんです。

台風6号は少し風が強かったものの特に被害はありませんでしたね。
何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


大雨で冠水しているところもあったようです。お店はシャッター閉めてせっせと作業してましたよ。

なかなか時間かかってしまったP200Eですが、応急処置的な加工が・・・。
2サイクルオイルタンクの下に付けるコックです。右が新品です。
何とかなるもんです。


ガソリンコックが壊れていたのか、途中に手動コックが付いていたので確認。
エアパイプに亀裂が・・・(矢印)。ガソリンコックが使えない車両はこうなってる事が多いですね。
何とかなるもんです。


ついでの作業が色々ありましたが、無事終了~。
何とかなるもんです。



KさんのPX125FL2はフロント周りの修理です。
何とかなるもんです。


ノーマルのフロントショックが抜けてダンパーが効いてない状態でフロントブレーキかけると暴れてました。
CARBONEのシルバーと交換。フロントブレーキかけても安定しますね。
フロントのブレーキマスターも引っかかる状態になってたのでオーバーホール。
何とかなるもんです。


しっかり効くようになりました~。

販売中のキッズスクーターのウインカーが点灯してなっかったので、確認。
ついているLEDが不良っだったので交換。たまたま在庫があったものが
ぴったりでした。一般的な砲弾型だったので良かったです。
何とかなるもんです。


ばらしてると収納発見、ここ簡単に開きませんね・・・。
何とかなるもんです。


普通に開けられるように加工しました。
とウィンカー直ったと思ったら、今度は音が鳴らない・・・。
スピーカーの配線がもげてるました。修理不可能だったので、沖縄電子に探しに。
少し直径が大きいのですが、いい感じのスピーカーありました。
何とかなるもんです。


どうにか収まりました。
何とかなるもんです。


しっかり治りました。音も前より良くなった気がします。
何とかなるもんです。


何とかなりました。

以前から欲しかった『ドッグタグマシン』をヤフオクで落札しました~!
何とかなるもんです。


文字が浮き出るタイプなので本物とは違いますが、いい感じです。
何とかなるもんです。


サイレンサーを付けるとボディにも傷付けないので良いのでは?
何とかなるもんです。


練習がてら色々作ってます。 ウチで車両購入した方は無料で作りますよ!(期間限定!)

委託販売のご紹介

富士重工のラビット S601です。

最大排気量の200ccです。

エンジンは以前(4年前?)に当店にてオーバーホールしてます。

絶妙なヤレ具合です。表面錆で腐りは無いようですね。
何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


何とかなるもんです。


販売価格は58万円です
興味ある方はご連絡ください!
宜しくお願いします。













同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top