師走ですね。早いですね~。

今年ももう1か月となりましたね。
早いですね~。
なかなか作業が進まず・・・。気は焦ってばかりですが・・。
どうにかこなしてます。

ベスパに乗りたい!っていう事で来店したお客様からお花頂きました。
師走ですね。早いですね~。


お店が華やかになり店内は花のいい香りに。 
ありがとうございました!
PX200FL2の修理です。
ガソリンが漏れだしてからしばらく乗ってなかったと事で入ってきました。
師走ですね。早いですね~。


よくある緑の燃料ホースが縮んで外れてました。
うちも当初このホースを使っていたんですが、同じようなトラブル続出でした。
今は縮まないホースを使用してるのでこういうトラブル減りました。
師走ですね。早いですね~。


タンク外したついでに、オイルホースや、パッキン類も交換。
サイトレンズも亀裂があったので交換。これで当分安心ですね。
師走ですね。早いですね~。



先日オーダーで入ってきたスタンダード。
ブルアイバーエンドウィンカーが付いていたのですが、新オーナーさんの希望で目立たなくして欲しいとの事
師走ですね。早いですね~。


今回使ったのはこれLEDタイプのバーエンドウィンカーです。
師走ですね。早いですね~。


小さいので目立たないです。しかしLEDなのでなかなか明るい!
師走ですね。早いですね~。


ナンバープレートホルダーは作ったんですが、さらに追加製作。
師走ですね。早いですね~。


バンパー取付用のステーです。
師走ですね。早いですね~。


なぜこんな感じにするかというと、
オーナーさん、空冷ビートルを所有されてまして、同じようなバンパー車に。
師走ですね。早いですね~。


並べると最高ですね~!
師走ですね。早いですね~。


本日納車しました。とても喜んで頂きましたよ! 

うれしいです!ありがとうございました!

ベスパ50Sのシルバー入りました。
約3年前はとてもきれいな状態でしたが、
保管状態が悪かった為なのか、所々錆が出てます。
師走ですね。早いですね~。


フロアのステップ部分は特に傷んではいませんがセンタートンネルに大きな錆・・・。
師走ですね。早いですね~。


サイドには大きなへこみはありませんが、擦り傷あり。
走行距離は1500kmと少ないんです。
師走ですね。早いですね~。


少し安めに販売できるかと思いますよ。
気になった方はご連絡下さいね~。





















同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
この記事へのコメント
城間さん、こんばんは
お疲れ様です✨
シルバーのベスパ50は、値段はいくらでしょうか?
Posted by 平良 健 at 2020年12月02日 23:17
シロマさん、本当にありがとうございました。 満足スタンダードです。 今思えば、昔からスタンダードを探していました。 この年になって理想のスタンダードに逢えて最高に幸せです。 ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
Posted by 大城純 at 2020年12月04日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top