少しずつ前に。

新型コロナウィルスのせいでなんか色々いい話が無いですね・・・。

頑張って乗り越えるしかないのでしょうね。

お客さんの車輛整備も進めながら、引っ越しもやりながら進んでます。

PK50SSのボアアップと整備です。

両方サイドフラップがあるので、整備性抜群です。

少しずつ前に。


少しずつ前に。


中古のPOLINI 75ccがあったので、ボアアップしました。
少しずつ前に。


ブレーキはNEW FLEN(溝付き) このブレーキシューPXと同じ部品なんですね。
リアブレーキはかなり効きますよ~。
少しずつ前に。


フロントにはアンチダイブKITをインストール!
乗り心地抜群です。
少しずつ前に。


整備完了して納車いたしました。

空冷ワーゲンのミーティングでお世話になっている『PIZZA INN』さんも今回のコロナの影響でお店を休業しています。

が、しかしテイクアウトが出来るようになりました!!

イベント等で使うケータリングバスを駐車場に設置してます。
少しずつ前に。


メニューも色々あります。
少しずつ前に。


ピザは1枚¥2000ですよ。かなりお得。
少しずつ前に。


具だくさんの美味いピザです!!

皆さんぜひ立ち寄りください~。 家飲みにもいいですよ~!
少しずつ前に。



他にも何店舗か設置されてました。
少しずつ前に。



新店舗ですが、友人が手伝ってくれたので、大きな棚や工具箱等を運びました。
少しずつ前に。


だいぶ狭くなってきました(;^_^A
少しずつ前に。


お客さんからどこなの??と聞かれるので。
地味に看板設置。
少しずつ前に。



もう少し・・・・まだまだかな??











同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top