Tシャツ出来ました~!

シロマエンジニアのオリジナルTシャツできました。
Tシャツ出来ました~!


色は ・サンドベージュ+モスグリーン(文字)

    ・アイボリー + ネイビー(文字)

    ・ネイビー  +ホワイト(文字) の3色用意しました。
バックプリント 胸の左側に同じデザインの文字が入ります。
Tシャツ出来ました~!


サイズはM、L、XLの3種類です。
Tシャツ出来ました~!



価格は¥2000-です。

絶賛販売中です。宜しくお願いします!

シートのレストア CB750のシートですが、 サビサビで穴だらけ・・・

Tシャツ出来ました~!



鉄板切り継ぎ溶接で補修後エポキシ塗装してウレタン上塗りでシート屋さんで張替。

地味に手間かかってます。(;^_^A

完成。純正パターンで縫ってもらいました。
Tシャツ出来ました~!


Tシャツ出来ました~!



Aさんのスプリントのカスタムシートの張替も仕上がりました。
画像では赤に見えますが、ワインレッドです。縫い目も同じように仕上げてもらいましたよ。
Tシャツ出来ました~!


早速取付しました。
Tシャツ出来ました~!


シングルシートなのでシートからテールにかけてのシルエットがきれいになりますね~。


スモールべスバの修理ネタ。
たまにエンジン不調になる症状、コンデンサーの不良かな?
と思いテスターて計測。数値は異常なし。
しかし色々調べても改善せず・・・。
ダメ元でコンデンサー交換・・

で治りました。
Tシャツ出来ました~!


で、外して計測すると横にすると基準値。
しかし横に動かすと異常な数値になりました。
なんとわかり難い・・・。
こんなこともあるのですね~。


同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top