色々な壁にブチ当たり・・・。

スキンズ仕様のLMLスターデラです。
今回のカスタムはなかなか勉強になりました。
アイドリングは調子いいのに高回転が回らない・・・。
イロイロ試した結果ベスパPXステーター&CDIに変更。
今後の事も考えてこの方がいいのかなと。
色々な壁にブチ当たり・・・。


で回るようになってボックスのフタやベローゴムを付けると回らない・・・。
原因はタンク回りの消音用のスポンジ。タンクとの隙間が無くなり空気が吸えなくなっていたようです。
こいつは撤去しましたよ。
色々な壁にブチ当たり・・・。


ドロップハンドルや
色々な壁にブチ当たり・・・。


サイクルフェンダー化
色々な壁にブチ当たり・・・。


リアはルーカスタイプのテールに変更ナンバープレートも上についたのでしたにはUKナンバープレート
色々な壁にブチ当たり・・・。


元メーターは故障していたので新品交換。
色々な壁にブチ当たり・・・。


試運転とオーナー様に確認で『〇天兎屋』さんへ
色々な壁にブチ当たり・・・。


キャブセッティングがもう少しですが、なかなかいい感じに仕上がってます。
オーナーのMさん
色々な壁にブチ当たり・・・。


よろこんでいただけたようです。

UさんのP125Xシルバーのパーツ色々
娘さんの送迎に使うためフリップオーバー取付
色々な壁にブチ当たり・・・。


あとメーターをSIPデジタルメーターへ変更
色々な壁にブチ当たり・・・。


キックレバーを面白い物にしたいとの事でこんなものを。
色々な壁にブチ当たり・・・。


BUZETTIのステップが跳ね上がるペダルです。
カットして溶接。
色々な壁にブチ当たり・・・。


こんな感じになりました。
色々な壁にブチ当たり・・・。


取付するとペダル部分が上に上がるので邪魔になりません。
色々な壁にブチ当たり・・・。


キックするときはこうなるので、踏み外すことはないですね。(;^_^A
色々な壁にブチ当たり・・・。


お客様から色々なアイディア持ってきてくれるので楽しいですね~。
まだまだお待ちしております。

















 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top