年内納車できました。

前回紹介した新型ランブレッタ納車しました。
年内納車できました。


イタリアンレストラン『BACAR』オーナーのNさんです。
年内納車できました。


内容は前後しますが、ランブレッタについてるタイヤはCHESHINというチャイナ物なので交換。
年内納車できました。


ミシュランのCITY GRIP2に交換しました~。エアバルブはゴムがぐにゃぐにゃして怪しかったので、バルブも日本製に交換。
年内納車できました。


当分安心して使用できますね。ありがとうございました。

GTSもしっかり整備して納車。好評のツインスクリーン装着。
年内納車できました。


年内納車できました。



最近発生しているLXのトラブル。
年内納車できました。


シートヒンジの腐食です。
年内納車できました。


錆でステーが欠損してます。
年内納車できました。


このヒンジが社外パーツで取れました。ありがたいですね~。
年内納車できました。


前部分のシートはがして交換。錆止めのグリスてんこ盛り。
年内納車できました。


これで当分大丈夫かな?

当店営業は12月29日で終了。

年始は4日からです。来年もよろしくおねがいします!











同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top