新型ランブレッタ~!

お客様のオーダーで『新型ランブレッタ』入庫しました。
新型ランブレッタ~!


新型ランブレッタ~!


フロントフェンダーはFIX:いわゆるボディ固定タイプ。ビンテージランブレッタの雰囲気が出てますね。
ホーンカバーやレッグシールドもビンテージのスタイルが残ってます。
新型ランブレッタ~!


新型ランブレッタ~!


ライトやテールランプは新型らしく『Lambretta』のロゴが入ってます。
新型ランブレッタ~!


新型ランブレッタ~!


メーターはハイテク感あり。ただ大きくタコメーターがあるのはチョット???
新型ランブレッタ~!


新型はメットインとグローブボックス付いて、実用性はありますね。
新型ランブレッタ~!


以外と大きいです。なかなかいい感じ。
新型ランブレッタ~!


新型ランブレッタ~!



GTS300SUPERオーナーのWさん
タイヤ交換のご依頼いただき作業完了しました。
引き取りは奥様のLXをタンデムで来店。
LXのタイヤも交換時期だったので、交換させていただきました。
ありがとうございました。夫婦でベスパ乗りっていいですね~。
新型ランブレッタ~!


新型ランブレッタ~!







同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top