SCOOTER RUN!!

10月30日(日)
『SCOOTER RUN』参加してきました。

今回のイベントはMODS GS160 所有の Mさん主催のイベントでした。
浦添のピーズスクエアに集合して出発。
SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


国際通りを通って
SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!



瀬長島通って
SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


昼食は『名嘉地そば』
SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


それから58号線北上して
途中小雨降ったものの、どうにか雨止んで走れました。
SCOOTER RUN!!



北谷の『ZHYVAGO COFFEE』
SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


SCOOTER RUN!!


楽しいSCOOTER RUNでした。お疲れさまでした。











同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top