スモールベスパ用パーツ色々入りました。

スモールベスパ(50S/100)用のパーツのご紹介
待ちに合ったアレがやっと入荷。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。



ベスパ50S/100用の4穴チューブレスアルミホイールです。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。


今までアルミホイールを付けたい場合はET3用ドラムを付けないといけなかったのですが、
今回のホイールはそのまま取付可能。 ノーマルのデザインで作られており、違和感なく付けられます。
チューブレス化のメリットは大きく、合わせホイールによくある錆が刺さってのパンクは皆無です!
リムの形状も進化しています。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。


右が4穴用でタイヤを嵌めるときの逃げが大きくなっています。

タイヤ取付する人にしかわからないところですが・・・(;^_^A

かなりありがたい変更です。

今回の入荷したのは ノーマル風シルバーとマッドブラック/ポリッシュの2種類です。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。




他にはSIPデジタルメーター
ノーマルメーターには無いバックライトも付いていて夜間の走行も安心ですね。
あとタコメーター機能ヘッド温度、も付いていて、
それらの最高数値のログ(記録)もついているのでエンジンの状態も確認できますよ。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。


ちなみにこのメーターを装着の際には12V化が必要となりますのでお忘れず。
こちらはスペアホイールにつけるバッグ。
ET3等リムのみのホイールにつけられます。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。


ちょっとした荷物が入るので便利ですよ~。

本日ラビット301の方がご来店。
福岡より出張で来沖の様です。
スモールベスパ用パーツ色々入りました。


エンジンの調子もよく、ボディコンディションもいい感じです。
綺麗ですね~!


同じカテゴリー(ベスパ)の記事
ベスパツーリング
ベスパツーリング(2024-04-14 12:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

シロマエンジニア

住所

〒901-2204
沖縄県宜野湾市上原2-4-2

TEL

070-5489-9359

営業時間

10:30~20:30

定休日

日曜日

URL

https://yuji46ma.ti-da.net/

コメント

ベスパご購入の方は、ご相談ください。また、シロマエンジニアでは、定期的にツーリングもしています。興味のある方は、ぜひご連絡ください!とにかく最高です!!


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top